いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

相変わらず続けています

セドナメソッドとたまにホ・オポノポノ、まだやってます。

1ヶ月くらい?かな?少し、日々過ごすのが楽になってきた実感があります。罪悪感なくすごせる瞬間があるというか…。食べものは相変わらずちょこちょこ引き寄せててこれは割と得意なのでふーんって感じだけど、CM見て食べたいなーでも買いに行くのめんどいしわざわざお金使うのもなー(今超絶お金ない)と思ってたらいただきました♡美味しく頂いて、これも解放のおかげで速まってくれたのかな?前よりスムーズな気がする…というか、以前はこれ食べたいとかあれ食べたいとかゆるく思えるような余裕のある生活してなかったからなぁ…。余裕はすごく大事。少なくとも私には余裕ってないとほんとにおかしくなってしまう。余裕の時間の中に生まれた感情を解放していく。私は好きなことをして十分なお金を稼ぎたいし、安心安全充足の中で過ごすのが目標です。