いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

解放のワーク

YouTubeは前から見てるけどどこかで見かけた解放のワークをなんとなくやってる。

 

エーテルコードカットも効いた。

あと、私の思う神様とかを夜空を見上げて心の中で呼びかけてみたり。

すごく胸がスーッとする。

夜歩くのはホント好き。

というか、夜が好き。

晴れた空も好きだけど。

 

ぐるぐる思考が止まらないとか、イライラしたり昔の記憶が蘇って苦しいとかはこのやり方はとてもいいと思う。

日に日に楽になった。

何回も何回もやったら、楽な日が増えてきた。

不思議だな、今ここにあるとさっきまで胸も中に居座っていたどす黒い感情が、

ま、いっかってなる。

 

そんな体験が増えてきた。