いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

最初

初めてではないが、久しぶりにブログというものをやってみる。

自分と向き合うために。

 

今までいろいろとしてみたけど、難しくて。

少し進んでるとは思うけど、すぐに油断してやらなくなって、どーんってでっかい波がやってきて死にそうになってる。

今死にそうになって、そこで自分と向き合うことって大事だったって、改めて思いなおしてる。

なので、どこまで続くかわからないけど、幸せになりたいという私の願望は変わらないので、いろんな事して自分の深層に迫っていきたいと思う。

大げさなことをいってるけど、薄皮をはいでいくように、少しずつ、焦りつつ焦らないように、頑張ってみようと思う。

でもほんと三日坊主だから、持つかなぁ~。