いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

戻ってきたので

めちゃお久しぶりです。

 

相変わらずなところもあるけど、かなり生活は変わりました。

潜在意識的なアプローチもしてたし、今もしてるけど、

変化としては朝起きなくていい仕事になりました。これは私の願望の一つだったから、ある意味実現したのかな。

朝起きるのしんどかった。ずーっと。

 

ただ他に生きてるといろいろ起こることもあって、

全てがハッピーではないので、

またひねくれさんとかクレさんとか、まとめYouTubeを見て、

感覚を取り戻してる状態です。

しばらくはなれてたこともあるけど、

とりあえず別の領域については理解できたと今は思ってる。

そう思うと進歩してる?

こんなこと書くブログでよかったよね…?笑

 

別の領域にもっといることを今は大切にして過ごしてる。

すごく静かで穏やかな場所だから、

なるべく多くそこにいたい気持ち。

 

そんなこと考えてたらこの場所を思い出した。

またひっそり更新していくぞ〜