いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浮上してきた

やはり、生理のPMSが大きいと思うんよな、気分の浮き沈み。 もう数年ずーっとあれやこれやしてきてるけどなかなか難しいですね。 少しずつは努力の結果改善してきてると思う。調子のいい日も増えてきたし、無理もしなくなってきた。 だけど、一発が重いな ほ…

最悪だー

気分が落ち込みまくってる今です。 後悔のない人生を歩みたいのに、できないのがすごく辛いです。 何もしなくていいのに、しないと落ち着かない。 自分の不甲斐なさに腹が立つ感じです。 はぁ、困った。

ちょっと落ち込んでる

ちょっとしたことが心のどこかを引っ張る 今日は久しぶりに感じた孤独に落ち込んでる でも、孤独は幸せであることも知ってる 自由は孤独でもある そういうときこそ、自分と向き合うときなんだと思う。 嫌いなものを嫌いと好きなものを好きと、怖がらずに言え…

嫌いだー!!!!!

気づいたことを一つ。 私は、秘密を守れない人が大嫌い!! 守秘義務違反はだめです。 ベラベラと人の噂を言う人は大嫌い。 聞かされる方は興味ないです。 ただ、それをあたかもへぇ〜と聞いてしまう自分も嫌い!! ってところで今セドナしてます 八方美人な…

間が空きました

こうやってこのブログのこと忘れていくのか? 気が向いたら書いていこうと思います。 でも、9月の頃に比べて格段に気持ちは楽です。 自分の嫌なことを減らすってのは覿面だった。したいことより、嫌なことに目を向けてそれを減らす。 そしたら、割とちょうし…