いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今も変わらず

自分のペースで続けています、セドナ 楽になってるのかはわからないけど、楽に過ごせる時間は増えてきた気がする。 嫌なことを考え始めても、他のこと考えよ、 って切り替えるのが少し上手になってきた。 何ごとも少しずつ、かな。 メルカリの臨時収入とか、…

大切にされたりされなかったりする人生最高!

っていうところに今行き着いてる… 怖い…怖いよ私。 大切にされ続けてもキモい。されなさすぎても辛いから、その間でなんとなく傷ついたり喜んだりしたい自分がいる。 ペシミスティックな自分がいる。 うっひょーこんな自分いたんや… 怖いわぁ… そりゃ、現実…

助けたい

頭の中で考えていたらたまにそう呟いてしまう。一体何を助けたいんだろう、と思ってたけど多分私は私をずっと助けたかった。 自分のできる範囲でしかないけど何をしてもつきまとう陰があって、それから私はいつも私を守れなかった。振り切れなくていつも捕ま…

自由になりたい(感情)

やっぱり、相反するもので悩んでいたとしても自由になりたい、という願望に向かってもがいてるのだとは思う。 ネガティブ思考は先回りしてたくさん警鐘を鳴らしてくるけど、私はホントは自由にいろいろやってみたいという願望がある。でもそれには、承認欲求…

孤独感と嫌われたくない

最近色んな夢を見て、よく眠る。。セドナしてると記憶が掘り起こされて、あんなこともあったこんなこともあったってやっぱりからだはよくおぼえてるんだなぁと、自分に感心しきりです。嫌なことのほうが鮮明で、怒りや恨みもそのまま残ってる…。冷凍したみた…

もやもや

もやもやするから、キレメソします

うおおおおおお

今めっちゃフラストレーション 高まりすぎて解放します

最近ハマってる

GENKINGさんのブログが平和で好き。笑 料理も美味しそうで真似したくなる。 日常を丁寧に生きてる感じが好き。 幸せなオーラが出てて、見てると一番ホッとするブログかもしれない。 他の上がってくるブログってギラギラしてるかイライラしてるか、自分のこと…

昨日何かが死んだ

昨日はすごい日だった。2019年半分だったからかな。わかんないけど、雨に流れていろんな感情がすぎていった。私の心をいつも聞いてくれる人がいて、ゆっくり浄化された。涙が溢れて納得したらピタッと止まった。もう完了したんだ、ということを感じた。 今日…