いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はらたつ

久しぶりになんか腹立つことが起こったので解放しています。 腹立つわ〜ほんと腹立つわ〜あ〜腹立つわ

ネガティブ中毒

最近思うのは、ネガティブとか不安とか、同仕様もなく抗えない気持ちになるときって、どこかで快感があるような気がする。 ネガティブなときって、他のことって気にならなくなっている。 部屋片付けるとか、お金ないとか、あれしなきゃこれしなきゃとか。 ど…

はっはっは

今しんどいな。 仕事がしんどい 楽しさもあるけど、なんか息苦しい。 こういうときこそ解放をする。 落ち着いて自分のために行動する。 エーテルコードカット エーテルコードカット エーテルコードカット!!!!! 何回もする。 何回もする! あー不安不安…

わたし好き

今までの記事を読み返してたら いいじゃん、わたしってなった(何) 本質はずっと変わってないけど、向いてる方向は変わった気がする 生きる意味はまだわからないけど、悲壮感は減ったなぁ。 その分、自分への愛は増えた気がする どうしようもない自分、今、…

内側を見てよう

現実のことで区切りがついたことがあり、その後なんか変えたい気持ちが沸き、今めっちゃシュレッダーしながら整理しています。 紙が吸い込まれていくの気持ちいい〜 そのためにいいシュレッダーを買いました。 どんどん身の回りが身軽になる。 でも、それで…

心を豊かにするもの

ここ数カ月ほど、もともと好きだった漫画とかゲームとか物語を貪るように取り入れる日々です。 いますまでそんな余裕なく生きて、何かのきっかけからか、童心に返ったように好きな漫画とかアニメとか見まくってる。 シンプルに楽しい! 最高! 仕事一色だっ…