いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレすごい

気持ちが落ち着いてる日が増えました。というか、健康になってきたので体調の悪さに気分が引っ張られなくなった気がする。 もちろん落ち込む日もあるけど、割と早めに切り替えられているような気がしてます。 今、新しいことを考えてて、それがうまく行った…

手放します

まだまだ手放せないものがある。 怒り、という感情。 自分に都合の良いように解釈しているのかもしれない、でもそんなの関係ないくらいドロドロとマグマみたい湧き出てきます。 人に話しても自分と話しても何回何回何回やっても消えてくれない気持ち。 薄れ…

でてきたお金持ちになりたい

自分の生活に文句つけられない、ケチつけられないお金ほしい お金持ちになりたい 思い立ったら何でもできる行動のためにお金がほしい! って気持ちが溢れてきてる 未だかつてこんなにお金ほしいって思ったことあったかな。 将来が不安だから自分が安心できる…

いろんな観念を解放しています

前は苦労してなんぼだと思ってたけど、今は苦労しなくても得てもいいし幸せになってもいいのでは?という疑問がある。 でも苦労しないで幸せに生きることには罪悪感がある とてつもなくある それを解放してみてる でも、まだまだあるとめどなくあふれる あと…

筋トレ続いてます

プロテインを飲み、筋トレをしてほぼ毎日有酸素運動30分してって感じでぼやっと始めたから大体だけど2週間は経ちました。 そしたら体重が増えて、なんかお腹も前よりぼよぼよしてない?!気のせい?!あっくびれてはいる? みたいな、ほんとによーく見ないと…