いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かだなチャレンジ7日目

ズレてるんだけどね 日にち笑 とりあえずもう一週間たったのか、信じられない早い… でも駐車場とめれたり、 なんか、心穏やかに過ごせたり、 周りもなんか幸せそうだし、 いい感じなのかもしれないな。 ちなみに、最近龍さんのサポートをお願いしてるんだけ…

豊かだなチャレンジ5日目

小額だけど興味実は得したんだよね あんな経験初めてだったからびっくりしたのと、 感謝の気持ちが出てきた あとあと、あ!豊かだなチャレンジしてた! って気づいて不思議な感覚だった 豊かだなチャレンジは気持ちがすっと楽になる感じがする。 たしかに、…

豊かだなチャレンジ三日目

いや、四日目? 5日目? まぁそこはご愛嬌ですね…(笑) 豊かだなチャレンジ変わらず行ってます。 たしかに豊かだな…と思う感覚が増えてきました。 ありがたいな…これもあれも…と段々思ってくる。 実際にそうだしね。 当たり前は当たり前じゃないというか。 …

豊かだなチャレンジ二日目

ちょっと気分が落ちそうなときにやるとすっと切り替えられていいかもしれない。 二日目はそんな感じ。 でもこう思うと相当不足に焦点を当ててたんだなと気づく。 そして今日でっかい観念に気づいたので、手放していく作業に入る。 私はこの潜在意識とかなん…

突然豊かだなチャレンジ

豊かだな〜とお金を使ったときに不足じゃなくて、得たものに対してエネルギーを傾けると良いと聞いたので、 豊かだな〜チャレンジ(3week) しようと思います! しかし、やってみたら相当な抵抗があるよね… お金が入ることを信用できてない証だわ… 豊かだな…

ぐえー

仕事を辞めるのですが、 不安な気持ちが湧いてくる そして今年になって気づきがすごいんだな… こんなことやっててうまく行くの〜?っていう自分の気持ちに向き合う作業を後ろ向きに感じるくらい、 でっかい塊に直面してる。 でもこれが終わったら相当に楽に…

生きてる生きてる

久しぶりの更新です 生きている しかも割と強く やりたいというか、自分の生き方の方針が決まってきたので、 それに向けて突き進んでる。 前よりも、気持ちは強くなったけどその分いろいろと襲ってくる感じがまだたまりません。 乗り越えながらやっていけた…