いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

やっぱりクリーニング

今月はいろんな気持ちの変化があった。

そしてやっぱり、別の領域に浸ることはやっぱ大事だと行きついた。

そこに浸るだけで、なんかうまく行っている気がしてる。

気のせいのようなそうじゃないような。

でも今は前よりはだいぶ気持ちは落ち着いている。

そしてやっぱ、観念のクリーニングは大切だなって思って。

セドナもいい、ポノポノもいい、愛してるよでももう大丈夫、もいい。

観念が浮かんでそれにはっと気づけたらこれでずっと流してる。

最初はやり出したらすごく眠くて大変だった。夢をたくさん見るようになって,まだたくさんクリーニングできてないものがこんなにあったのかって気付かされた。

だいぶ眠気はおさまって、今は気持ちもスッキリ。

クリーニングはずっと続ける。