いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

メルカリ

最近はメルカリで物を売って、そのお金で新しいものを買うという技を見つけました笑

お財布に優しく、私の知識欲も満たしてくれて、なおかつずっと着古していたユニクロのカットソーと、もうこれ以上ないと思って頑張って着続けてクタクタになったブラウスもなんと同じものを見つけることができて、買い直すことができました

これはなにげに嬉しい、試着してあんなにコレ!と思ったブラウスはなかった、というかいろいろと着てみてベストを探すことができたという思い出も良かったのかも。

最近はダイロンで染めるという技も発見して、私のお気に入りだったけど色あせて捨てようと思ってた夏用の靴も復活するかもしれない、いぇーい。

もう同じの売ってないし、しかもそれから同じメーカーでも、全然ピンとくるものがなくて(;_;

ビルケンにするか、と思いつつ、かわいいけど私の趣味じゃないなーうーん、すぐ汚れそうだしなーうーん、でもこれなんかなーとか迷って、してたけど、復活するらしい。

楽しみー

 

 

DYLON カラーストップ (色止め剤) 50ml [日本正規品]

DYLON カラーストップ (色止め剤) 50ml [日本正規品]

 

 

DYLON プレミアムダイ (繊維用染料) 50g Col.12 ベルベットブラック [日本正規品]

DYLON プレミアムダイ (繊維用染料) 50g Col.12 ベルベットブラック [日本正規品]