いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

内向型人間

すっかりとしぶさんの虜になってしまった私。

めっちゃわかる〜わかり味が深すぎる〜の連続で本まで買ってしまった。それもおもしろい。

しぶさんのブログをさかのぼってみてると内向型人間というのがあって、

「えっ、私内向型やん…」

と絶句。

不思議だわ、今まで何度もその言葉も概念も耳にしてたのに、今になって入ってくる。必要なときに必要なものが入ってくるってこのことなんか。

今はいろんな本を読んでる。

知識を得るのは、後悔の連続で怖いところがあるということも知った。でも、得ることは今までに味わったことない気持ちよさにもつながってる気がする。