いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

豊かだなチャレンジ二日目

ちょっと気分が落ちそうなときにやるとすっと切り替えられていいかもしれない。

 

二日目はそんな感じ。

でもこう思うと相当不足に焦点を当ててたんだなと気づく。

 

そして今日でっかい観念に気づいたので、手放していく作業に入る。

 

私はこの潜在意識とかなんたらがライフワークになっているけど、

これが終わるとどうしたらいいんだろうっていうへんな空虚を抱えてる気がする。

長いことかけてやったことが大したことなかったらどうしようという気持ちもある。

人の心とは難儀なものだなと思う。