いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

豊かだなチャレンジ三日目

いや、四日目?

5日目?

 

まぁそこはご愛嬌ですね…(笑)

 

 

豊かだなチャレンジ変わらず行ってます。

たしかに豊かだな…と思う感覚が増えてきました。

ありがたいな…これもあれも…と段々思ってくる。

実際にそうだしね。

当たり前は当たり前じゃないというか。

 

昨日はPMSで気持ちの波がひどくかったけど今日は片付けしたりしてなんかスッキリした。

 

龍さんにお願いしたらいいと最近よく聞くので、ちょっと仲良くなってみようとも思ってる🐉🐲🐉

なんとなく、白い龍さんな気がしてる

ふわふわの白い龍さん