いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

豊かだなチャレンジ5日目

小額だけど興味実は得したんだよね

 

あんな経験初めてだったからびっくりしたのと、

感謝の気持ちが出てきた

 

 

あとあと、あ!豊かだなチャレンジしてた!

って気づいて不思議な感覚だった

 

豊かだなチャレンジは気持ちがすっと楽になる感じがする。

たしかに、今ある当たり前の豊かさは、たしかに豊かさなんだよなぁ。

 

慣れているというだけで、ありがたいのは何も変わらなかった。

 

寝る場所もご飯も、好きなことができるのも。

豊かでしかないんだよなぁ。

不思議。