いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

ミニマリストってすごい

 

無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活

 

 

今、ミニマリストの人たちの本を読むのにハマってます。図書館に行ったり、メルカリでゲットしたり。これはすぐ読みたい〜ってのはKindleでダウンロードしてる。いつもすぐに買ってしまってあとの片付けに困っていたから、ちょうどよかった。話が脱線したけどミニマリストの人たちの考え方はすごく納得できる。自分の心の声を誰よりも大事に聞いて、向き合って、自分が心地よいようにカスタマイズした生き方を貫いてるのがほんとかっこよい。私もそうなりたい。実際ものをなくしたらどんどん心地よくなってる気がする。悩みは尽きないけど悩み方が変わるといいなと思う今日。