いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

気づいたこと

昨日は、月イチのアレの前でイライラ、不安、モヤモヤしてたのですが、そんな中セドナメソッドとポノポノをひたすらしてたら、

「変わりたいと思ってるのよね」→手放す

 

‥昔の私のほうがよかった

 

 

って聞こえてきて、うっそー!!!!ってなった。笑

これが抵抗か…。まさかなぁ、そう思ってたけどそんなにはっきりとは思ってなかったな。新しい自分になる方がいいって思ってた。毎日大変だったからね。

ほんと、自分の気持ちがありすぎてたくさんすぎて、今は食傷気味。でもセドナメソッドたっぷりしたほうが結局効率よく過ごせるのよね。嫌な気持ちに押しつぶされにくいというか。新しい気持ちが出てきたらそれの処理に追われるわけだけど。

気持ちよく過ごすほうが私は絶対いい!

片付けと一緒かなー。時間かかってもやった方が結果後悔しない!

 

この本もすごく良かった。作者の人、もう魅力たっぷりすぎて、大好きになった。

 

脱力系ミニマリスト生活

脱力系ミニマリスト生活