いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

断捨離

なんだろう、今日もひたすらものを捨てて、メルカリに出して、売れたり売れなかったりして。

でもすごくスッキリしてる。

便秘が治った気分。まだまだものはあるんだけど、なんか空いたスペースが嬉しい。

この始まりはセドナメソッドをして、捨てたくないっていう抵抗を手放したからなんだよなぁ。なんか不思議だわ…。

今でも、捨てたら売るもんなくなるよ?!お金に困るよ?!って意味わかんない声が私の心を揺らしますが笑

せっせとセドナをして、ポノポノもおまけでつけちゃって、愛して解放します。

売り切って、捨てきった自分がどれだけ身軽でどんな新しい自分になるのか、楽しみでもあります。

ものって不思議。

なんでこうありありと、感情が湧いてくるんだろう。