いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

キレセドナメソッド

ちょっと意味のある名前にしてみた。

今日はずっとキレセドナメソッドしてました。ときおりポノ。

 

おなじみみたいな感じでいったけど、勝手に名付けたけどね!笑

不安とか嫌な記憶が押し寄せてきたら、知らんわ!ハゲ!このカス!〇〇(禁則事項)!みたいな感じでもうこの世の終わりみたいに罵倒する感じで、最後に

 

手放しますか?いつ?今!

 

と半ギレで手放す。

これが今は一番スッキリする。

心の中ではクソがってずっと思ってたんでしょうねぇ。