いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

昨日何かが死んだ

昨日はすごい日だった。2019年半分だったからかな。わかんないけど、雨に流れていろんな感情がすぎていった。私の心をいつも聞いてくれる人がいて、ゆっくり浄化された。涙が溢れて納得したらピタッと止まった。もう完了したんだ、ということを感じた。

今日はスッキリとして、よく眠れた。

でもすごくリアルな夢を見た。家族が死ぬ夢だった。私は夢はすごく意味があるものだと思ってて特に大切な人が死ぬ夢は、私のなかの燻りが流れて、昇華されたんだと感じてる。だから、昨日は本当にたくさんの感情が、私自身が開けた日だったんだろう。

死んでしまった、目が覚めて、よかったと思った。その人の大切な感情をまた大事にできる、終わりがあるから大切にできるものはたくさんある。私もまたいつか終わるから、大切にしたい。