いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

9月になりました

相変わらず続けています。ただやっぱりネガに巻き込まれて呼吸が浅くなることが多いです。特に忙しくなるとそれが深まる。囚われたくないのに、怒りが湧いてきますね。変わらず。仕事を辞めて結構経つけど、気にならないことはないですね。何かにつけて思いだす。トリガーがたくさん転がってる。辛い。調子のいい日も多いんですよ。でも、いまはちょっとしんどいかな。理由はいろいろあるけど、そういうときはひと呼吸して落ち着きます。別の領域がどこかはわかってるんです。ただ、そこに信頼して居続けることがホント難しい。期待しても何してもいいから私は楽になりたいな。