いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

間が空きました

こうやってこのブログのこと忘れていくのか?

気が向いたら書いていこうと思います。

 

でも、9月の頃に比べて格段に気持ちは楽です。

自分の嫌なことを減らすってのは覿面だった。したいことより、嫌なことに目を向けてそれを減らす。

そしたら、割とちょうしがいい。

 

嫌なことがあったら、セドナして、人にも相談したり、早めに対処してます。

なるべく。できないときもあるけど。嫌な思考に飲み込まれることもあるけど。

その数は格段に減ってきてる。

少し、自分と仲良くなり始めたかな。