いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

ちょっと落ち込んでる

ちょっとしたことが心のどこかを引っ張る

今日は久しぶりに感じた孤独に落ち込んでる

でも、孤独は幸せであることも知ってる

自由は孤独でもある

そういうときこそ、自分と向き合うときなんだと思う。

嫌いなものを嫌いと好きなものを好きと、怖がらずに言えたらどんなに幸せだろう。

でも、久しぶりに感じた落ち込みだから、やっぱり私は成長してると思う。

セドナのおかげか、運動も始めた。

痩せたい。

この感情もセドナしよ。

運動はいいな、なんかすっきりする。