いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

浮上してきた

やはり、生理のPMSが大きいと思うんよな、気分の浮き沈み。

もう数年ずーっとあれやこれやしてきてるけどなかなか難しいですね。

少しずつは努力の結果改善してきてると思う。調子のいい日も増えてきたし、無理もしなくなってきた。

だけど、一発が重いな

ほんと苦しい。そういう日が数日続くだけでほんとあっさり死にたくなってしまうくらいにはダメージがすごいんですよね。

数年前はそれが次の半分だったから、相当頑張ってるし相当効いてきてるんだと思う。

でも、その数日の暗黒、地のはて、この世のはてみたいな日も勘弁してほしい。

してほしいからずーっと戦ってるな。

ハーブティーは相当きいた。漢方並みにきいた。

 

SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー 28袋

SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー 28袋

 

 

まず胸のハリがほとんどなくなった。生理前の胸のハリがほんとに嫌で、調べたら乳がんのリスクも高めるとかいていて、もう最悪…と思ってたけどこれのおかげでその悩みからは解放された。ありがたい。

あとは適度な運動とバランスの取れた食事、ストレスを軽減する努力!って感じ。

自分と向き合う時間を増やすのもきいてると思う。

そして今体力をつけないといけないなと思って、あと、ボディメイクできたら自信と自己肯定感につながるかなと思って、筋トレとダイエットを始めようと思ってる

プロテインとサプリを買ってみたので、筋肉を増やして、もうすこし動けるようになったらいいな。

やっぱり生理が終わると、前向きになれる。

どっちが本当の自分かわからないけどほるもとか栄養とかはほんと大事だと思う…。

 

ウォーキングに使えるかなと思ってこれ買った!なかなかのよき。