いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

はっはっは

今しんどいな。

仕事がしんどい

楽しさもあるけど、なんか息苦しい。

こういうときこそ解放をする。

落ち着いて自分のために行動する。

 

エーテルコードカット

エーテルコードカット

エーテルコードカット!!!!!

 

何回もする。

何回もする!

 

あー不安不安不安不安ー!

と不安の渦を見つめてみる

べったり張り付いた不安が少しだけぺりっとめくれるときがある

 

その感覚が来たら集中してみる

その繰り返し。

 

大抵は自分がよく見られたいときにそうなる。

失敗してもよいの。

他人に嫌に思われても良いの。

でもそれが嫌でも良いの。

 

全部何でも良いの。

そして、こんなに不安になるときは

大抵お腹が空いてるから、

ご飯を食べるの。

 

体が冷えていたり疲れたりしてるから、

布団にくるまったり、寝たり、ストレッチしたりするの。

 

そしたら少し、今の自分を味わうことができてくる。

そうなったら不安はどこか遠いもののように見えてくる。

それまでの辛抱。

不安不安不安〜ってゲシュタルト崩壊するまでやる。

そしたらなんか、馬鹿らしくなる。

不安って一体何なんだろ。