いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

心を豊かにするもの

ここ数カ月ほど、もともと好きだった漫画とかゲームとか物語を貪るように取り入れる日々です。

いますまでそんな余裕なく生きて、何かのきっかけからか、童心に返ったように好きな漫画とかアニメとか見まくってる。

 

シンプルに楽しい!

最高!

 

仕事一色だった頃は、そういうものがすべて時間の無駄に思えて、手が出せなかった。

そんなことするなら休む…寝る…

仕事に備える…

 

という感じ。

でも知らないうちに心は死んでいました。

今思うと、ゾンビみたいだった。

私はもともとそういうタイプの生き方はできないんよな。

出来たらいいなと思って、理想の自分にはめようとしてたけど、無理でした。

 

芸術や、物語、色彩、美しいもの

全て全て私を豊かにする!

 

本当に無駄だと思っていたそれらに、私は命を救われた。

死んでた世界が色づきました。

これからもその奥行きのある世界と存分につながって、生きるエネルギーを蓄えてまた、いっぱいになったら私も還元していきたい!

 

何かを生み出したい気持ちが高まっている、そんな今です。