いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

わたし好き

今までの記事を読み返してたら

 

いいじゃん、わたしってなった(何)

 

本質はずっと変わってないけど、向いてる方向は変わった気がする

 

生きる意味はまだわからないけど、悲壮感は減ったなぁ。

 

その分、自分への愛は増えた気がする

どうしようもない自分、今、変わらないなぁって見つめることができてきた気がする。

 

私が私で生きてる、前よりは。

いろいろと整理して思うのは、私には多すぎたいろんな出会いとかやらないといけないことが。

どれも中途半端で消化できなくて不完全燃焼で、

でもどれも本当は大事じゃなかった。

大事なものは目が届く範囲のものでいい、大事な人は少しでいい

知識はたくさん、心が赴くままに頭の中にしまえばいいけど、空っぽな場所も必要だな。

空っぽな時間が多いほど、不思議と日常は充実して、自分を見つめるほど、穏やかな時間が増えている。

 

整理して残ったものは本当に大切なものだから、心づくしで大事にする。

 

最近はそんなことを思うなぁ。

去年と同じことを言ってるけど、中身は全然違う今、心の赴くままにもっと生きる!と思ってる。