いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

朝から

早めに起きたからセドナメソッドしてる。昔に喧嘩して疎遠になった人のことを思い出してた。私は割と気性が荒いというか、だめと思ってからが早いからあのときはあれでよかったと思うけど今思うとなんか悪かったなぁという気持ちが出てきた。

まぁ、悪いのはあっちだけどね。ってのは変わらないけどね(笑)

罪悪感ってずっとある、この件じゃなくてもなんにでも。前からそれはずーっと気づいててどうにかしたかったけどできなかった。セドナメソッドで緩和できるならつらいけどやってみるかな。

 

GWに入ったので心置きなく、向き合える。自分の部屋も掃除して、不用品はメルカリに出しまくろうまくろう。