いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

2019-04-27から1日間の記事一覧

後悔

いろんな気持ちが今は湧き上がってる。怒りがすごかったけど、少し通り過ぎた気がする。今は後悔の気持ちが通り過ぎようとしてる。自分を大事にすることで失ったものへの後悔。人の思考って勝手だなぁ。あのときは間違いなくそうしたかったのに。

宇宙

私は宇宙のパワーとかよくわかんない。でも、もう怒りと憎しみが膨大すぎてどんぶらこっこのおばあさんが「今日は洗い物が多いねぇ」と言いながら私の膨大な思いを洗い流してくれるイメージに助けられた。 川から宇宙へ流れて、ブラックホールへ。 って感じ…

苦しい

うう、苦しい…ひねくれ式まで可動して、フル回転でやってるけど苦しすぎる。 私は怒りと憎しみが強すぎ…みんなそんなもんなのかな?そんなだったら世の中混沌としすぎるからそうでもないんだろうな。一が羨ましくなる。少し、楽になっていま休憩と思って書い…

ポノポノ

今日は、ずっとセドナしてたけどすっごく怒りと悲しみと悔しさと情けなさが湧いてきてもう辛くなってしまった。その合間にポノポノ入れてみたらすごく穏やかな気持ちになった。 ポノポノもよくわかんなかったけど、感情が溢れてるときにやるといい感じでクリ…

アイシテル

愛してる、なんてなかなか思えない。 自分を愛すること、ってすごく大事と言われるけど私はまだまだ凝り固まった潜在意識の持ち主なのでそんなこと思えなかった。自愛したり、セドナしたりしたら体の中からなんかこうじんわり湧いてくる瞬間は確かにあって、…

朝から

早めに起きたからセドナメソッドしてる。昔に喧嘩して疎遠になった人のことを思い出してた。私は割と気性が荒いというか、だめと思ってからが早いからあのときはあれでよかったと思うけど今思うとなんか悪かったなぁという気持ちが出てきた。 まぁ、悪いのは…

セドナメソッド実践

今少し思い出したようにやっているのがこれ。 昔はやってみても???みたいな感じでよくわからなかった。 今はなぜかわかる。 変なの。でも、ありがたい。感情が解放されているときって、こう、体がふるふるってふるえるような感覚になる。 初めて少女漫画…