いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

アイシテル

愛してる、なんてなかなか思えない。

自分を愛すること、ってすごく大事と言われるけど私はまだまだ凝り固まった潜在意識の持ち主なのでそんなこと思えなかった。自愛したり、セドナしたりしたら体の中からなんかこうじんわり湧いてくる瞬間は確かにあって、それをもう少し根気よく続けたら自分を愛してるって感覚がわかるのかな。

好きな人を愛する感覚はまだこれだなって自分を対象にするよりわかるけど、私が今求めてるのはそれじゃない。

自分ってどうやったら愛せるのという問いの答えを自分の中に発見すること。たくさんの言葉はもう知識として得たから、私は実践しないと。