いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

セドナ効果?

今日は親から言われた嫌な言葉をセドナしてみました。

もう2時間くらいはもやついてたかな。でも、今は割と落ち着いている。また言われたらイライラする気もするけど今は毛ほどもいらつかない。それよりも自分の内面を見て可愛がることのほうが楽しいし、意味のあることに思えてる。

親のことはもう乗り切ってる気がする。セドナする前からだけど。でも、嫌なこともあるので倍返ししたあとに、セドナをしてみてる。笑

どっちかというと、外の人たちに対してかなぁ。今は。内弁慶な自分がいる。

でも、前から思ってたけど食べ物の引き寄せはめっちゃ得意だわ。食べたいと思ったら数秒〜2日くらいで引き寄せてる。

セドナしてポノポノして気持ちいいから、そのスピードは早まってる気がする。

あと、今はミニマリストの人たちが気になる。セドナメソッドとお片付けはすっごく似てると個人的には思ってる。お片付けは私は苦手。なぜならものにある思いを読み取ってしまうから。正確にはものにある思い出が蘇ってエネルギーを吸い取られるから。

いい思い出のものはいいけど嫌なことを思い出すものは見たくもない。セドナしててもそのとおりで、セドナは嫌な感情を1回見ないといけないから、進むときと進まないときとある。

セドナがなれてきて、進んできたらお片付けできる強さも身についてるかな?

お片付けしてるときに思うのは、私はほんとにこれらを必要としてたのかな、って感情。なるべく無駄なものなく過ごしたい。