いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

解放中

今日はすごい幸せを感じた日だった。セドナメソッドのおかげなのかもしれない。今日は天気も良くて、一日のんびりお家で過ごした。窓を開けたら気持ちのいい風が吹いてきて、それだけでなんか満たされた。

昨日書いたミニマリストの人たちに興味が出てきてブログを読み漁ってたらすごく共感できた。私もこんなに身軽に生きていきたいなぁって思ったし、そうやって身軽に生きてる人が幸せに過ごしてたくさんの恩恵を受けていることも、とっても私の栄養になった。私、このままでもいいのかもしれない。って、日に日に思う。

ふと、不安になることももちろんある。実は今もそう。不安は、すっと私の思考に潜り込んでくる。そういうときにセドナメソッドをしてる。少し時間が立つと落ち着いて、また幸せな感覚が戻ってくることもある。淡々とした、しみじみとした、出汁みたいなほっこりした幸せ。

これが、別の領域ってやつなんだろうなと思って、その出汁の中で私はできる限り弛緩してる。