いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

いやなこと

嫌なことを思い浮かべる時間が必ずある。そのときは何欲求か考えてセドナメソッドをしてみる。

 

楽になってるかわからない…

手放す抵抗も手放す

 

少し楽なのか?

 

みたいな感じ。

それにポノポノを合わせるときも有るし、ひねくれ式をしてうぉおおってなるときもある。

でも、ふと日常で過ごすとき、少しだけ軽くなってる気がする?と思うときがある。

それはきいてるってことなのかな?

こういう夜は嫌な記憶が沢山芋づる式に出てくる。セドナでは間に合わなくて、結局飲み込まれてエゴエゴしてることの方が多い。

でも生活自体は少し楽になった気もする。

きいてるのかはわからないけど。

明日はお洗濯にいく。カーペットのお洗濯。

ついでにカーディガンをだして、メルカリのものを送って、マツエクもしてくる。

少しずつ自分のことを愛せたらいいなぁって思ってるけどまだまだ怖いことばかり。

ぜんぶぜーんぶ手放したい