いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

すごいかもしれない。

今いろんなものを処分してしまった。。言ったって大したことないかもしれないけど。こころの中でいいの?と言ってる自分がいるけど、そんなに迷いはないかな。しかもほしいと思ってたblutoothのイヤホンも見つけた。昔に買ってて充電するのがめんどくさくなって忘れ去られてしまってたもの。DSのソフト売ろうと思ってたら見つけた!早速充電して使ってる。大好きな椎名林檎の新しいアルバムを聞いてるー最高すぎる!

イヤホンのほうが色んな計算された、調和した音が聞こえてくるのがいい。

椎名林檎はほんとに大好き。この人の人生が垣間見えるときにどきどきする。

その大変そうなでも輝いてる人生を想像するのが好き。私には到底できないこと、でも同じだなと思って通じる部分が垣間見えたときに安心してドキドキする。安定と、刺激。両方持ってる人ってなかなかいない。私もそんな人になりたい。

この時間も解放があったからか…と思うと、セドナメソッド、ポノポノはガチな気がしてきた。。

わたしえらいがんばった!