いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

おだやか

今日も引き続き、セドナメソッドしながらたまにホ・オポノポノ。

でも、週始めに感じてた強い不足感はあまり感じない自分がいる。

一進一退だとは思うけど、喜んでおこう。

 

でも、感情と思考を分けて、感情をクリーニングするのは私にはあってる。

今までは思考(観念)をまとめてやってたからすごい苦しかった。思考はあっていい、でも感情は苦しくなるからクリーニングしようね〜って感じでやってたら、結果そのままでいいのね、って感じになって自愛になってる気がする。

私はこの思考に伴って湧いてくる辛い感じが嫌なだけだったのかもしれないし、湧いてくる思考はあっていいっておもいたかったのかな。