いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

私を怒ってくる

生理前は自分からずれるし、それに気づかないなと思う。

なんかどんよりして、辛くて、しょーもないことが悲しくて辛くなる。

孤独に弱くなる。

終わったらそんなのすっかり忘れちゃってなんでも大丈夫な私になれる。

 

みんなと一緒がいいから、個性を潰した。

作り笑いとか、体のいいセリフでその場がしのげたけど、得たものと失ったものとあった。

わたしは臆病だから、それ以外の道はなかったけど、今日はもやもやした気持ちの中、どうして個性を潰して普通になろうとしたの?!って怒っている自分がでてきた。

個性を許されたい。

今更ながら、私は私の個性を持て余して、これからもどうしたらいいのか分からない気がする。

 

個性は私に注目されたがっていたなって、今日は気づきがあったな。

わかるよって認めてみようと思う。