いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

自由がいい

いい感じなことを書きましたが、今は少し落ち込み気味。

 

愛されない観念が緩くなったからこそ自分の新たな抑えていた観念がヌルヌル顔を出します。

 

今は自由がテーマ。

ソレに付随して、結婚とか恋愛とか、自分が求めてると思ってたものは求めてなかったって気づいてきています。

 

しかし、真逆なんですよ。

価値観と本音が真逆wwwそりゃ辛いわよく頑張ったね私状態です。

一般的によいとされている恋愛観と私の求めてる恋愛観はほんとに真逆だった。

 

ほかにもたくさんあるけど、私は嫉妬やヤキモチとかしてしまうんですがね、相手にそんなことしたくないし、わたしもされたくないって本音は思っていたみたいです。

嫉妬もヤキモチも身近でされると嬉しい自分もいたりしたんですけど、なんか今は違う気がします。

 

うざ、ってなりそうw

そういう感情は本当は違う感情の裏返しだとわかったからなんだと思います。

それは、多分愛ではない何か相手の乗り越えられていない感情なのだろうな、と冷めて見ている自分がいます。

 

だから、それを向けられても、知らんがなとなるんだと思います。

 

私は自由でいたかったんだと思います。でも枠にはまっていないと愛されないから、1番大切な自由を明け渡して、愛を願っていたんだろうなって思います。

だから、自由を上げたのだからあなたの自由をくださいねって当然の顔をして言えていたのかもしれません。

 

わからないけど。

わからないけど、今日はそんな気がしました。

恋愛はしたいなって思う。

今度は自由を大事にする人と恋愛したいな。