いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

もやもや

もやもやは続いています。

でも前よりは自分をしっかり持っていられたなと思うけど。

やっぱり思うのは、自分を信じることってほんとに難しいってこと。人にわかってもらいたいっていう承認欲求はあるほどしんどいってこと。人を信じすぎないことって、大切だと思う。でも、信じたいじゃん?自分すべて信じるとか無理じゃん?っていうのがあるんよな。信じたい、そんな腐った人と思いたくない、利用されてるって思いたくない、っていう気持ちが強いです。なんだろう。人って汚いと思い切ってしまったら、どんどんと生きづらくなるなっておもうから、私は信じたいのかな。

はー、どこからセドナしたらいいかわからん。