いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

不足を疑う

また疑ってみてる

 

昨日あまりにもしんどくて疑ったら、すぐあとに解決したことがあった。

謎。

 

執着を捨てて〜とか、

効果を期待せずに〜とか、

そんなのも見たけどややこしいのでひとまず何が何でも疑うポーズでもいいからやってみよ、

 

とかなりハードルを低くしてやってる。

思考の渦に飲まれたら、

 

あっ、疑ってみるんだったわ〜

嘘かもな〜これは嘘らしいぞ〜

 

とするだけでも、疑う作業が結局別のことを考えることになりぐるぐる思考が少し和らぐので、それはそれで楽と思う。

 

いいことがあるのかはわからないが、

とりあえずお金の不足感で使うことに抵抗があったけど、

ちょっと使ってみよ〜かな〜となってる。