いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

なんかいいのかもしれん

8月本当に楽しかったんで、これが今後も続きますように…!

という期待を込めて日々過ごしています。

でも重すぎる期待は相反して、求めていないものとされるので、解放していきます。

昨日寝る間際に書いた、セドナのことなのですが、正しくはセドナではないんですけど、よしおさんの「〜と思ってもいいし〜と思わなくてもいい(なぜならすでに〜だから)」が、めっちゃ効いた気がします。

私はいろんな手放す手段だけはたくさん持ってるので(できるかは置いといて)そのときにあったものを気分でやってるんですが、YouTubeで彼の質疑応答を聞きながら、やってみるかーという気になりやってみたら、自然と気持ちが楽になりました。

あってたんだろね。

でもそればかりしてたら、だんだん頭でっかちになってきてしんどくなってきたので、「手放します〜」みたいな感じでばーんとやってみたり、今に気づく的な感じでモヤモヤ考えてたり自分の気持ちが浮いてきたら今をじんわり感じてみたりしています。

するとふわっとするのよね。

きっとこれが、別の領域なんだと思う。

行ったり来たりエゴと別の領域をしてるけど、最近は別の領域にいることが気持ちよく感じられる。

前は無理にやってる、なんか辛さがあったけど、少しそっちに信頼を置けるようになってきたのかなと思うと嬉しい。

私は楽に幸せに生きることが望み。

でも、願望の前に観念がだんだんだんってたちだかっているので、その観念を今後もクレンジングする。

とりあえず意味もない不安と恐怖と承認欲求がめっちゃでてくる。あと、安全欲求。

最良の時期に最良のものを持ってきてくれるって言うけど、私は早く持ってきてほしいw

それもクレンジング対象だな〜と。

今はそんな感じ。でも嫌なことはある。

たくさんあるまだまだ。でも少し感じ方は変わった。