いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

将来へのふあん

最近は将来への不安を感じることが多いので、見つめてみてる

 

現実的に分析してみたりもしてる

 

お金の不安が今は一番だな〜。

そこをリリース&現実的にやってみよう

 

あと、スピが好きな自分への否定的な気持ち強いことが最近わかってきた。

 

スピに助けられることも多いけど、

他の人が否定的なのを言っているのを聞くとすごく落ち込む

 

これもリリースだろうな。

 

私がどうなりたいのか、この不安がやってきたらいつも見失ってきた。

そして気づいたら全然望まない場所にいるんだ。

 

そんなのはもう辞めにしたい。