いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

不足を疑うのすごい

どうしても嫌なことがあって疑ってたら、一気に2つ解決した。

 

大したことない偶然かもしれないけど、

めっちゃびっくりした

 

そしてもう一つ全く別のことがその数時間後に解決してた。

 

びっくりしてニヤけてしまった。

 

こんなことってある?

 

こういう細かな引き寄せ?は確かに起こりやすい体質なので、そんなもんかもだけど、

とにかくびっくりした。

 

私のずっと抱えてる悩みもこれで解決するんだろうか?

とりま、疑ってみよ。