いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

元祖1さん

今日出会ったこの方

今まで大体の潜在意識系のこと、知ってると思ってたけどこの方知らず、

そしてめっちゃ腑に落ちた、

最近、セドナ、よしおさん、いまいまからの自己観察さんって感じでしてたから、

そうだよね…やっぱり!と、元祖さんの言ってることは答え合わせみたいな感覚だった。

そして、徹底して思考に委ねないということをしてみようという気持ちになって、

ゆっくりですけどより実践しています。

 

めっちゃくっちゃ、ネガティブ思考、エゴバンバン出て、PMSやばいこの世の終わり、みたいな気持ちのとき、

今今やってるとその時はジワって体が楽になるんですよね。

 

それを続けてたら少し、楽になった気がした。生活とか仕事。

でも、自分の観念がどんどん溢れても来るから、結局引き戻されるんですよね。

 

今、そんな感じで抗うように今今してる日々です。抗ってる時点でその世界に入ってるのかなとか思うと怖いですが、、

自己観察とか、いまいまとか、とりあえず別の領域にいる時間を是が非でも増やしています。

 

そのなかで、この元祖さんのはほんとそうだなーとおもった。

ので、根気強くやります。

思考止めます。できるだけ!