いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

ブレインダンプ

何も考えないのはいいと思う

 

思わぬ方向に進んでるのかなと。

そして、それは私が望んでることでもあるから、進んでほしい。

 

でも、こういうときにたくさん不安が出てきた。そしてその不安は私の望む方向を阻みそうだったので、ブレインダンプをしてみている。

とりあえず3時間は書き続けた。

私の場合はアファとかより、こっちのほうがあってる気がする。

 

でも合うとか合わないとか正直よくわからん。

ブレインダンプはすっきりはした。

合うかどうかみつけられたら、9割は成功かもしれんね。

飽きたら次に行く、なんにも考えないは続行する。

 

ブレインダンプも続けてみて、両方から攻めてみることにする。

 

ブレインダンプしてたらたくさんの矛盾してる気持ちが出てきて面白い。

ひねくれ式の観念のあぶり出しを思い出した。

そして、観念が多すぎて卒倒しそうな私。

いつか収まるんだろうか…