いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

最近ハマってる

GENKINGさんのブログが平和で好き。笑

料理も美味しそうで真似したくなる。

日常を丁寧に生きてる感じが好き。

幸せなオーラが出てて、見てると一番ホッとするブログかもしれない。

他の上がってくるブログってギラギラしてるかイライラしてるか、自分のこと棚上げて人のこという話ばっかで、ギトギトの化学調味料だらけの何が入ってるかわからないハンバーグ食べてるみたい。

力まず自然体のブログが好き〜

最近はミニマリストのmamiさんの動画に激ハマり。

羨ましすぎる。丁寧なくらしは、何よりも贅沢な暮らし。私のアンテナをめちゃくちゃ刺激する。平穏な幸せな日常が、一番のマイブームです。