いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

自由になりたい(感情)

やっぱり、相反するもので悩んでいたとしても自由になりたい、という願望に向かってもがいてるのだとは思う。

ネガティブ思考は先回りしてたくさん警鐘を鳴らしてくるけど、私はホントは自由にいろいろやってみたいという願望がある。でもそれには、承認欲求がバンバン絡んできて、失敗しても認めてくれるよね?(外が)私ダメ人間だけどわかってほしい!(外に)みたいなのの嵐で全然だめじゃん、みたいな感じで。まぁとにかく、自分の心を自由にしたいそのためには自由に動きたい、人の言う事に左右されたくないのに左右されるから悩んでる。なんで左右されるのばか!という感じで自分大嫌いオンパレードで、セドナしても追いつかず普通に悶々としています。

自分がどこに向かっていいのかわからないのは辛いなぁ。もともとどこに向かうとかもなかったんだろうけど、なんか辛いなぁ。