いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

筋トレすごい

気持ちが落ち着いてる日が増えました。というか、健康になってきたので体調の悪さに気分が引っ張られなくなった気がする。

もちろん落ち込む日もあるけど、割と早めに切り替えられているような気がしてます。

今、新しいことを考えてて、それがうまく行ったらいいなぁと思っている。

こういうとき、日々生きてて思うのは、怖いと感じることがたくさんあること。

やりたいことはいっぱいでも、怖いこともいっぱいだから、結局身動きがとりにくいことはたくさんあるなぁって思う。

経験は自信を作るけど、恐怖も一緒についてくるなって実感として思う。

できることは増えるけど進めば進むほど怖いことも増える。

 

でも今回、栄養と運動はすごく大事ということがわかった。

プロテインアミノ酸はこれからも取り続けると思う!

健康ってほんとありがたい。