いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

手放します

まだまだ手放せないものがある。

怒り、という感情。

 

自分に都合の良いように解釈しているのかもしれない、でもそんなの関係ないくらいドロドロとマグマみたい湧き出てきます。

人に話しても自分と話しても何回何回何回やっても消えてくれない気持ち。

薄れては来たと思う。できることが増えたし、思い出すことも少なくなったから。

私、よく頑張ったと思う。

 

だからもう少し。

早く自分を楽にしてあげたい。

だから、今日もせっせと解放します。

吐き出せるところに吐き出し続ける。

許すつもりは今のところ全くない。

私の知らないところで苦しみしかないようにすごしててほしい、くらいはふつーに思ってる。

憎しみを通り越してる。

だから、私は私に生きててくれてありがとう、と思う。

あんな理不尽なことがあったのに、一生懸命生きててくれてありがとうと思う。

馬鹿だとかなんだとか思われててもいい、ムカつくけど。

私は私の味方でいる。

ずーっと味方でいる。

怖いことはたくさんあるし、嫌なことも死ぬほどあるし、好きなことはあるけど、そればっかりやってたら罪悪感半端なくなってしまうような激弱メンタルだけど、一生懸命生きてるんだから、それだけでいいよって言い続けたい。

 

この怒りは絶対に忘れない、私の人生の肥やしにしてやる。お前らなんて、馬の糞だよ。

 

はー、すっきりした…

ここに書くのも、何らが効果あると思う。