いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

軽いタッチ

今日は眠かったし、よく寝た。相変わらず夢はよく見るけど、意外と調子はいい。

不安になったら、感情をクリーニングしてる。

私は一応叶ったらいいなと思うことがある。でも、しあわせになるんだったらもうどっちでもいいか、とも思ってる。

現実は思わぬ方向から、自分の想像以上のものを出してきたりするから。

なるべくキレイにしていたい。

特に自分の周りは。

昨日思いついたやり方でやったら抵抗が一気に減った。思考はあってもいいなら、この嫌な気持ちだけなくなるならいいよって、もう1人の私が気持ちよく解放を許してくれる。

 

お洗濯おばさんも励ましてくれるwww心の応援団だわ。