いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

ぐわん

今日はつかれた日。

ぐわんと、今までなかった三半規管の狂いも出てきておつかれ私、と思いました。

でも、たぶん前に比べたらマシなのかな。

割と落ち着いて眺めてるところもある。

私の目標はストレスフリーで毎日楽しく過ごすこと。

それに向かってがんばる。

私はずっと私に真逆のことを強いてきたから。今は申し訳ない気持ちがある。自分が本当にしたいことがわかっても、ずーっとそれをしてこなかった自分はなかなかそれには飛び込めないし、いくらでも障害(のようなもの)が出てくる。それは主に自分の内面からだなってすごく感じる。でも、わかっててもできないことの方が多い。ストレスフリーになるひとつはわかってる、仕事とお金。

私のやりたいこともわかってる。今はその準備をしてる。少しずつ、それに向かって進んでいきたい。でも、私の内面が邪魔をしてる、そんな気がする。

セドナメソッドで、クリーニングしていけるのかな。

あと、書く気にならなかった(これも私の気持ちの問題)引き寄せノーとも、今日は書きたいと思って書いていた。クリーニングのおかげだな、これは。私の望んだ未来に進んでもいいよって、少しだけ自分を許せたのかなって思ってる。

この先もまだわからないけど、やってみるのみ。私は私を楽にしてあげたい。ほんとにほんとに、それは本心です。